姉妹。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月11日(月・祝日)~



踊る姉妹。


いつもいっしょ。


妹チャンも、「ぐるぐるどかーん」が出来るようになったり、進化中。

しっかり立てるようになれば、また、もっと違ってくるんだろうけど。



姉が今の妹チャンぐらいの時は、

観ても「いないいないばあっ!」ぐらいなもんだったような気がするのだが、

(しまじろうは、この頃は全く興味がなかった、と思う。)


妹は、、

ハローキティキティちゃんだろうが、

ミッキーミッキーだろうが、

しまじろうしまじろうだろうが、

ワンワンわんわんだろうが、なんでもござれ!!


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

この間は、ディズニーランドのCMを観て、きゃーきゃー大騒ぎ。

モチロン、姉も、「またいこうねビックリマークと激しく同意。



「こんなに喜ぶなら、連れて行ってあげればはてなマーク」と、ばぁばに言われたほどでしたププM