つやつや~ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月12日14:45


ばぁばが美容院に行くと言うので、

姉妹も便乗して、美容院LOVE



母は妹チャン(←お昼寝中)を抱っこしていたので、

姉は、なぜか、一人、シャンプー台に連れていかれ…初めてのシャンプー台体験!!


でも、泣くことなく、とってもお利口さんにやられていたそうです。

(母は大丈夫って思っていたのだけれど、ばぁばは心配になって、見に行ったらしい。)


何気に、こういうの好きだもんなー。



姉は伸ばす方向ですが、

髪質的に短いのも捨てがたく、結局、5センチぐらい切ってもらいました。


今までは、どちらかと言うとサイドは短くシャギーを入れて、

後ろもレイヤーを入れまくって軽い感じにしてもらっていたのですが、、


今回の美容師さんの提案で、

サイドはほとんどハサミを入れず(結構天パなので、その部分が一番癖が出ちゃうらしい)、

逆に重めな感じにすることになりました。

いつもいっしょ。-F1000181.jpg
いつもいっしょ。-F1000180.jpg


美容院でのシャンプーのおかげもあってか、

多分、今まで見た中で一番ってぐらい、つやつや~な髪の姉ププM



次は妹チャンね。