犬じゃないんだから② | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

10月22日(木)~



「犬じゃないんだから」アナザーストーリー→こちら



朝、、

寝起きの鋭い目つきで、いつものように、ヤクルトを飲む姉。


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


そして、その姉の横をピタリとくっついて、離れない妹溜め息



妹チャンは、ヤクルトが大好きなの。

モチロン、まだ1本は飲ませてませんが。



だから、姉が飲んで空になったヤクルトの容器をいただいて、それを舐めまわすのぎく

一時は、水で洗ってから渡していたんだけど、それをすると、めちゃめちゃ怒るようになって。


どうやら、においと、すこーーしだけ出てくるヤクルトを、妹なりに楽しんでいたみたい、ねどーん



汚らしいんだけど、

犬のように、姉の横を離れない妹チャンを見ていると、かわいそうになってしまって、、

今日もあげてしまう、ヤクルトの空容器うっ・・・



早く、ヤクルトが飲めるようになるといいね~

この調子で行くと、もうそんなに遠くもなさそうだけどね~