乗り物①~お昼休憩~遭遇。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

10月19日(月)~



パレードが終わって(→こちら 。)、、



何か乗り物にのろうよはてなマークってことで、並んでみました。


ジャングルクルーズ猿



が、並んでる最中に、あろうことか、、


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


姉妹共に、寝ちゃったぎく!!



結局、、


いつもいっしょ。


父と母だけが、「お兄さんの演技」に付き合うことになっちゃいましたよ溜め息


降りてもまだ寝てたので、お昼休憩。

ぴろしの希望で、カレー。

いつもいっしょ。


食べていたら、妹が起き、姉も起き、、

では、移動…と外に出たら、、


いつもいっしょ。


グーフィーがいたよグーフィー



グーフィー喋らないけど、どう考えたって日本語通じたと思うのに、

勝手に興奮した私は、片言の英語で、一生懸命話しかけてしまった…今考えると、とっても意味不明どーん



でも、グーフィーって優しくて、何気によく周りを見ていて、

転びそうになった子どもを、遠くにいたのにフォローしたり、

待っている人たちにも、ちゃんと(喋らないけどあせる)ボディタッチしてくれたり、気配りがすごい。


ちゃんと、そういうところまで徹底して教育されてるんだな、と、感心してしまいましたぽ