楽しみ~ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

※ 少し前の記事に書いた通り、デジカメのデータを消去してしまいました。

  何とか残っていた写真で書いてます~汗

  ショック~~!!






…と言うわけで、写真がないと、振り返る気にもなれず…どーん

あは溜め息




ホントは、27日(月) は、都内から、茨城のぴろし祖母の家に向かい、

野菜採ったり、ザリガニ触ったり、大ばぁばと戯れたり、いとこ(義姉の子ども)と写真撮ったり、

面白体験もざっくざく、だから、いろいろ書いて残しておきたかったのだがあせる



あー、何より、今までで一番じゃないかって、姉妹の2ショットが撮れてたのよなく

消えちゃったけど。。




7月28日(火)~



先日撮った、姉の七五三の前撮り写真(→こちら 。)、どれを現像するか選んできましたぷ

なんか、良い感じです~


いつもいっしょ。-20090728125158.jpg


仕上がりは8月下旬予定。

楽しみだにゃ~