ぷち遊園地。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

7月19日(日)~



動物園(→こちら 。)の続き~


動物園の隣りに、小さい遊園地があって、そこへやってきましたわーい


先週、空気で膨らませた、大きなすべり台みたいな遊具で遊んで、楽しかったせいで(→こちら 。)、

その手のものには、食いついてしまいます溜め息


いつもいっしょ。


こういうの!!

私も、小さい時、入りたかったもんな~なく


でも、今の心優の身体能力では、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに、確実に潰されてしまいますモジャモジャ

今日は、諦めさせました~


いつもいっしょ。


代わりにこれ。

お金は入れてませんぽ

一度入れたら、もう、エライこっちゃになることは目に見えています。


あは、大人がのると、イタイですね…いひひ。


いつもいっしょ。

写真にはありませんが、この後、お金を入れたら動く(ハンドルがあって運転するタイプの)車に、

乗せなければいけない状態になってしまいました自分


モチロン、心優は運転出来ないので、あの小さい子ども用の車に、母も乗車…

いや~、恥ずかしかった~かわうそ


途中、心優が、

「まま どいて おりて 

みーちゃん やりたいの!」と叫ぶこと叫ぶこと-_-

だから、余計に目立ってました。


もういや~