マネ。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

7月17日(金)撮影林家ペー



心優、ここ数日、こんなこと(=鼻にシールを貼る)をするいひひ。


いつもいっしょ。


「Rちゃんのマネ~」


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

「おもしろ~い、おもしろいねぇ?」と、1人で爆笑しているあせる


そして、妹も巻き添え。


いつもいっしょ。


…。



この日(→こちら 。)の夜は、家族で焼き肉で~す。

1か月ぶりかしらん?


「ほ四」ってくつ箱の札をみて、なぜか、姉が、店員さんに、私のフルネームを連呼。

なんで??


子どもって、不思議よね~



ちなみに、洋服をめくりながら、「ちらっちらっ」てやるのも、姉妹揃ってツボらしく…


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


2人揃って、大爆笑ぷ

やっぱ、子どもって、不思議よね~~


いつもいっしょ。