めげない。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

7月16日(木)撮影林家ペー



救ったり救われたり(→こちら 。)、おもちゃを取ったり取られたり(→こちら 。)しながらも、穏やかな午後。

姉は、絵本を取りだしました。



母、読みます。

そこに、妹もやってきて…


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


私も読みたい~


しかし、姉にとっては邪魔だったようで…あせる


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。


転がされた~ププM!!



でも、妹はめげませんぽ


いつもいっしょ。
いつもいっしょ。

私、負けない。