母親のためのレストラン。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日は、「Cafe'プチママン」って、託児付きのレストランへ行ってきました≧(´▽`)≦

1日限定2組、ご自宅で、こじんまりとやっているレストラン。


保育士さんが、一緒に遊んでいてくれるというので、

第4回のランチ会の場所に決定!!!

(前回は、カニ 食いましたドキドキ



今日は、10月生まれ1人、11月生まれ2人、12月生まれ3人、1月生まれ1人、3月生まれ1人、4月生まれ1人…

合計9人のベビ+ママ、9組の親子が揃いましたヽ(゜▽、゜)ノ

プレイルームに揃ったベビちゃんたち、圧巻ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ささ、では、ごはんごはん!!!

離れようとしたら、心優、「ふえ~~ん。゚(T^T)゚。」早速ですかあせる

仕方がないので、しばらく抱っこして、頃合いを見計らって再び連れていくも、「ふえ~~ん。゚(T^T)゚。」

保育士さんが抱っこしても、「ふえ~~ん。゚(T^T)゚。」

結局、いつも通り、私、抱っこでごはん、ですよ…

コアラかカンガルーかってなくらい、ベッタリ、おとなし~~くしている心優。

他のママが、「ママそこにいるよ~!」と私の目の前で抱っこ。

しばらくは、コアラのようにくっついて抱かれていたけれど、私と目が合った途端、ダメ…



なんか、託児付きの意味が、全くなくなってるんですけど((((((ノ゚⊿゚)ノ

託児。

そう言えば、サロンで託児 をお願いした時もダメだったな( ̄Д ̄;;

必要とされているのは、とてもとても嬉しいことなんだけど、これじゃ誰にも預けられないよ…

私がいれば、誰にでもニコニコしてくれるから、人見知りではないと思うんだけど。

そういう時期なのかな、もう少し大きくなったら、1人でも遊べるようになるかなあ??


でも、ごはんは自然食で、デザートまでとっても美味しくいただきました。

年末あたり(託児を再度チャレンジ!)、また行きたいナ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰ってきてからは、昨日 もらった残りのいなだを使って(お刺身は、昨日のうちにいただきましたドキドキ)、

「オイスター野菜あんかけ」を作ってみました。

初めて作ったけれど、美味しかったあ、自画自賛ですv(^-^)v