祝☆生誕8ヶ月! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

9月27日、本日…

心優さん、めでたく8ヶ月を迎えました~~!!!!


3 2

             1

寝起きで、「髪の毛ボンバー!」な心優です(((( ;°Д°))))

栃木が雨続きで、せっかく西松屋で買ったパジャマのサイクルが間に合わず、

以前着ていた長袖ロンパースを、またまた 引っ張りだしてきました。

特に、足の部分なんて、膝より上の丈になっちゃってるし…改めて、心優、大きくなりましたヽ(;´Д`)ノ

身体的には、そんな感じ。

その他の成長っぷりも少し…



1「おいで」と言うと、ずりばいで私の膝まで来るようになりました。

ぴろしも、真似して「おいで、おいで」と言うけれど…来ないんだなあ、これが( ̄▽+ ̄*)

ただ距離にすると、非常に短いです、長い距離をズリバイしているのは見たことありましぇ~~ん。

なので…ズリバイとは認定せず、「ずりばいもどき」っつうことで。


2こちらの言うことを真似する…真似しているような気が…。

「あ」と私がいうと心優も「あ」、「ぱ」というと「ぱ」、「ま」というと「ま」と、真似っこします。

でも気分次第…ずっとはやってくれないし、必ずやるとも限りません。(;°皿°)




体はドンドン大きくなるけど、心優、運動能力の発達は「ユックリめ」かな?

前出の通り、ズリバイも長い距離をするのは見たことないし、ハイハイも…しないなあぁ( ´(ェ)`)

お座りが安定したくらいでしょうか。


でもね…

何を隠そう、私自身が、ユックリだったみたいなのよねぇ。


歩き始めたのは1歳2ヶ月だったそうだし、ズリバイ、ハイハイも、つたい歩きをし始めてから。

(名誉のために…小学校からずうっと、リレーの選手だったくらい、走るのは速いのよо(ж>▽<)y ☆)

そう言えば…ぴろしも、ハイハイが嫌いで、座った状態で、ドンドンとお尻で移動してたってぴろし母が。

血は争えないなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


5 4


寝返り も「しないしない」言ってたけれど、するようになったら、くるっくるやって極めてるし。

寝る子は育つ」って言うしね…ま、気長に成長しておくんなましo(^▽^)o