年越しとベビーグッズ最終下見。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

35w4d(9ヶ月)
今日は、大晦日。
先日 で最後と思っていたのですが、マリノアシティまでドライブがてら行ってきました。
ぴろしは、まだベビーグッズの物色に参加したことがなかったので、
さらなる父親意識を持たせるためにも、行くべきかなって。
ベビーザらス中心に。
ただ、この間の母親学級 で、
最近寒いからか、34w、35wで突然破水してしまう妊婦さんが多い
…などと脅されていたので、4時間と決めて行動しました
(実際は、大分オーバーしちゃったのかな?)
9f416114.jpg
お昼は、
カサブランカ でハワイムード高まっていたので、
ロコモコです。
Sam Choy's にて。
(ホントは偶然です






特に何も買いはしませんでした、気分転換になりました。
(なんてったって、最近の私は、「マタニティブルー」状態
そして。
とうとう、今年も終わります。
今日の年越しそばは、予告通り、昨年同様、もつ鍋とそのシメのちゃんぽん。
一滴もお酒を飲まない私は、起きて新年を迎えられそうです
最後に。
今年1年、本当にありがとうございました
いつも温かいメッセージ(コメント)をいただき、感謝感激です。
来年は、どんな年になるんだろう。
間違えなく、今年より激動の1年になることと思いますが、
また、つらつらと書くこの日記(=ブログ)を暇つぶしにでもご覧いただけたら、
とっても有難いです!
なんだかんだ言って、来年は姫に会える!!!!!!
それを楽しみに、頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。