良い刺激を受けました。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日はチエちゃんの新居(新婚さん )に遊びに行ってきました。
いつもながら、毎回気を遣ってもらってしまって、
おまけに、私が妊婦のせいで、いつも以上の至れり尽くせり具合でした
チエちゃんの新居は広~~い。
しかも、観葉植物が至るところにあって、インテリアもまさに今の我が家の理想の姿
広さはカバー出来ないけど、見習いたいところがたっくさんありました。
埼玉に戻ったら、マネ出来るところはしないとな。
マネと言えば、「おもてなし」料理も
おそらく、今後は今まで以上におうちにお友達を招待することが多くなると思うので、
それなりにきちんとした「おもてなし」をしないとなあ、と考えさせられました。
b79475f1.jpg
「昨日の残り(=クリスマスディナー )」なんて言うけど、
鶏のからあげやら、
クリームシチューやら、
ポテトサラダやらが、
キレイに盛り付けられて、
私は感動してしまったよ。
自家製のパンまであるし…
さすがなり…




お足代までいただいてしまい(博多駅からタクシー利用)、恐縮です。
今度(姫が産まれても産まれなくても)は、実家だけど、うちに遊びに来てね
完璧なおもてなしが出来る自信はないけど…(居心地良くて帰りたくなかったよ
ホントに楽しかった~!!!!
チエちゃんが結婚したことで、「今までと違う視点」も増えて、話が尽きません。
これからも、よろしく
今日もまた、「妊婦の息抜き 」が出来ました。
ところで、臨月って、外出しないものなの?