棚からぼた餅? | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日、緊急で産婦人科に行ってきました。
12w2d
4ヶ月になりました。

で、なぜ、突然産婦人科に行ったのか?

昨日、トイレに行ったら、ちょっと出血してたような気がしたわけです。
夜には、下腹部が痛いような気もしたわけです。
それで、今日、急遽、タクシーで1人、病院へ

結果。
出血してないよ!
…あの血はどこから出たものなのでしょう
で、写真だけゲットして帰ってきました
ぴろしには、「写真が欲しかっただけでしょう?」って言われましたが。
ま、そう言われても、致し方ない
50b35077.jpg

babyちゃん、
ものすごいでかくなってきました
私のおなかも心なしか出てきたような?
もう、体が随分、出来てきてるよ。






ふふふ。
思いがけず、babyちゃんと対面できて、ラッキー!
あと3w、我慢します