ある星座について、
どんな時に容姿を褒めるんだろ〜?
と、考えてたら他の星座の事も気になったので考えてみた。



エレメンツ別 容姿を褒める時


炎火星座  単純に好み、もしくはシたい時?(ごめんなさい)主観的。

チューリップ土星座  そもそもあんまり褒めないけど、自分と比べて優っていると思う時。
現実や背景を見る。プロセスを見る。

風鈴風星座  単純に美しい、整っていると思う時。客観的事実。感情や主観は挟まない。

波水星座  好きな人に対して。好きなら綺麗に見える。感情に引きづられる。


分からない所は想像と経験に基づき〜💦
実際はどうなんでしょ⁇

風と水は割と自信あるけど。(個人天体、風と水強いから)

火と土は分からん💦ので想像。
一部失礼な所あるので謝っときます滝汗
ごめんなさい🙏