11月の貯金です。

40,000円!
先月も結局40,000円ぐらいでした爆笑

ですが、
11月の中頃にうっかり(でもないかな?)中古のMacを買っちゃった❗️
うひゃー❗️サイズもOSもベスト!
キーボードもMagic Mouseも付いて予算の半額以下ー!HDD見にフラッと店に行ったら出会ってしまったよ。
置く机無いから、買うのはもうちょい先の予定やったのにガーン
でもこれは買うっきゃない!と思って珍しく即決。予算以下とはいえ安い買い物じゃないのにー🤩

イラレとPhotoshopがCS6やからOS10.9やけどw


そしてまだこんな状態だけど…。
早く起動させなければ、1ヶ月の返品期間が終わってしまう💦



そんなこんなで、貯金は出来てたけど想定外の買い物でプラマイゼロだー❗️マイナスじゃないからまー、いっかー😃
こういう時の為に貯金してるんやしね。
ちゃんと貯金してて良かったお願い