みなさま


いつもブログに訪れていただき、
ありがとうございます。

「ブログ、観ています!」
「ブログを楽しみにしています!」

と言っていただくと、
とても嬉しく活動の励みになります。
いつもありがとうございます。



この度、
メールマガジン
というものを始めました!



始めるに至った経緯を
少し綴らせていただきますね。



ブログとメルマガの違い。
私も初めはよくわかりませんでした。

でもそこには
大きな違いがありました。


それは、

ブログは
みなさまに訪れていただくもので、

メルマガは
私からみなさまに“直接”情報を
お届けするスタイルになります。



こちらのメルマガでは、

∞クラスの先行予約開始のお知らせ
∞急遽キャンセルが出た場合のクラスの空き状況
∞イベント・ワークショップのお知らせ

※インストラクター向け、一般向け、
どちらのイベント・ワークショップも
こちらから先行予約のお知らせを致します。

等をさせていただきます。



また、
ピラティスや身体への知識を
深めていただく為、

ピラティスの歴史や
ピラティス氏の言葉等を含めた
日々のココロもカラダもhappyになる情報
をお届け出来ればと思っております。

今は、
英語の勉強をしながら
皆様にシェアしたい!!!という
ココロとカラダにまつわる素晴らしい情報も
増えてきましたので!




ここ最近、

自身でグループレッスンや
ワークショップ等を
企画・開催させていただく中で、

一度いらしていただいた方や
一度お誘いさせていただいた方等
すべての方にお声を掛けたいと
常々思っているのですが、

直接宣伝やお誘いのメールばかりが来ても、
ご迷惑ではないかしら?
返事しなきゃ。とプレッシャーに思われないかしら?

と気になっておりました。


でも、
必要!と思って下さる方に
確実に伝えていきたい!と。。。



その点メルマガは、
ご自分の意思で登録や解除が
いつでも自由に行えます。

ブログやFacebookを
チェックしなくても

皆様に“必要な情報だけ”を
直接受け取っていただけるように、
との思いで開設しました。



今後は、
活動の幅を大きく広げていきます!

そのビジョンは、
メルマガでシェアさせていただきますね。

もし、
寺田紘子の活動に、
またはこの内容に

ご興味がありましたら、
是非登録いただけたら嬉しいです。




登録はこちらから



また、
ホームページの一番下にもご案内があります。

INFINITY∞PILATES



皆様、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


寺田紘子