はたからみてたら

悪質dオタさんと

変わらないじゃん 

ときた①からの続きだよーん



後輩なのにリスペクトがない、

可愛げがない、

ひいきされて、先輩から点数も評価も不当に奪った

憎たらしい、大嫌い

太鼓持ち使って賞賛捏造して、

都合のいい時だけ擦り寄ってきて

いい子かわい子ぶってるのも

許せない!


ね、昔にdオタさんにFANYUが

言われたことと同じことを今、後輩くんに言ってますよね 流れは同じでそ


…こうして善良なスケファン達から

「なんだ同じ穴のムジナじゃん」と認識されるのであった…残念。


あ、悪質マオタさんの『キムヨナ蔑みの掟』も似たパターンどすえ

ヨナは「おめえ、すんげー上手ぇな!」って悟空もビックリの演技動画

(モチロン無修正)もInstagramに投下されてるからあらためて見てみてね。

自省も含めてなんでも極端な「決めつけ・思い込み」はアカンという前例


悪質系で有名札付きになってしまったお姉さまがたも、

いまだ個人への怨讐に囚われ、

誰も乗らないキーキーうるさい錆びたブランコ状態のブログよりも

手っ取り早い今どきツールのXを使ってはネガティヴ情報拡散に精出しておられるも、性格悪いだけの老害と認識されてしまう… なまじ弁が立つcleverさをお持ちなだけに残念じゃ。


ピロコが色々なかた達に都度都度に構ってるのは「違う道に進む嫌いな奴のことなんて放っておけばいいじゃないの」と思うからです。

しょーもない(関西弁で「程度の低い、つまらない、大した事ない」)

奴らの影響なんて

しょーもないレベルなんすから。


良い事も悪い事も過去の全てまでは変えられない。

もし嘘八百で創り上げられた偽りのスケート人生を謳歌しているようなスケーターがいるなら、いつか嘘ってばれますよ。ファンも死に絶え、誰もが忘れてても忘れた頃にでも表沙汰にされますよ。


今、必死に「アイツはチートだ」とdisらなくても

メッキならはげちゃうものでしょ?

そんなのに便乗、依存する金儲けなんて先が見えてます。



訳知りなオタがよく言う、

混ぜるな危険⚠️

もワタクシはあえてミックスジュースにしたいなぁ。

好きな人はいくらでも混ぜて楽しめればいいと思うから。しかし[平和]以外の何かに拘る人達が戦争を終わらせないのはどこも同じか。

強火オタの派閥に気を使って豪華メンバーのショーが企画できない、行きにくいなんて、損失すぎるもの。

なんで分断しなきゃなんないのかしらん。

2023のSOIはオタ未満の一般人がスタンド席を埋めてくれた。普通の人達が単純に「一度観てみたい」と思うスケーターが揃ってたからに他ならない。

高い席から席を埋めてくれるオタさんは上得意先かもしれないけど、垣根さえとっぱらえばいくらでも無限に新規開拓ってできるのよ。それだけ素晴らしいスケーター達が揃ってくれてる時代なのに、旧態依然な村社会の感覚で箱分けしててどーすんの。

それに、好き嫌い選択されるだけのスケーターって各々に冠ショーくらいはできる人達だから、

我慢がならないオタさんには取捨選択していただけば済むハナシ。



それにしてもd先輩の悪質オタさんのバッシング以上に、

ここに加えて BLACK FANYUはしょーまには

先輩以上、先輩のお手柄を盗むような失礼な経歴詐称行為をしたとか

基本的には記載した会社やラジオ番組が間違えたわけよ 否定しなかったとあまりにも大げさにキレる反応には逆に世間もドン引きよ?

いや、失礼だけど、スケファンには一大事であっても世の中そこまで間違い探しに興味ないからね


アメリカの彼を五輪金メダリストにする為に所属企業絡みで協力した?とか、

そんなことして選手としてメリットあるんでしょうか? 北京五輪当時のクワドマスターに失礼だし、結弦くんと彼がいたからマリニン選手も登場したわけよね?

グリーンルームでの中京銀銅コンビのアメリカ君バンザイな態度が悪事の証拠かのように仰いますけど

他の試合で、ネイ参の金メダルを恨めしそうに触ろうとする、ゆズルくん画像だとか

アンチが鬼の首取ったよーに拡散してた 『朝鮮飲み』画像だとか

と同様に、

グリーンルームのはしゃぎようとやらも切り取りかたと見かた次第じゃないのかなー?

先輩が退出する際は2人立ち上がってペコペコ挨拶してたでしょ。

海外ではそこ、美談にされてましたが そこはスルーで、不満だけぶつけます?


横からこういった反対目線のことを言うと

「だって本当の事なんだから!」

と怒って、おまえらボケだナスビだ騙されてるんだと前のめりで怒られるのですが


本人達はどうなわけ?

本人は何かコメントしたわけ?


個人的に直接知りもしないのに、

本人談でもない間接的な情報から

腹にすえかねるほどに悪い方悪い方への憶測をよく積み重ねられるものだ。


根拠がガセだとか間違ってたらどーするのかしら


③につづく