やだ、ピロコ、悪質dオタさんに引き続きあちらにこちらに

ケンカ売ってるわけじゃないわよ

皆さんが得意とする

見たまんま の感想よ。


(発表)じゃじゃーん!

FANYUじゃなくて

BLACK FANYU認定!


仮にもKがつく(つまり千人超)フォロワーを抱えたブロガーさまが

引退会見したアマチュアスケーターをつかまえて

貧乏神だとか

失礼ではないのと

オモタわよ

貧乏で閑古鳥なのにワンピース再演って、どゆことかしら?

もう、BLACKよー


それに、仮に貧乏神に見込まれたとして、どうにかなるような浅田真央や

羽生結弦じゃないから今の位置に在るんでないのかな?


と、言ったら これまであんな事こんな事されてきたのに!

忘れないからな←呪い文字

と、ブチ切れられて

あんた、お花畑よね、とか情弱だの性善説派だの平和ボケだの云われるけど


あなたがたの寛容な親分の、

かざかみにもおけない、やさぐれようでは?

名誉毀損でどうこうなったらどうなさるの?


フツーのスケオタも開き直って

「スケ界は平和ボケのが平和でいいわ!」日本は草太のSMクラブもりゅーいちのワカメ踊りも楽しめるぞ!楽しいぞ💕

と、ボケまくりたくもなる←あほ


当の本人達に聞いたわけでもない

確証もない、あやしい根拠の憶測を積み重ねて、「こんな奴だ」の眼鏡をかけて見て、

自らの疑心暗鬼と2人連れで深読みしながら

心配だー心配だー

と「1人」に心を寄せる?

失礼ながら

「特定Aランクのファンですから」

意識でもお持ちなのかしらん←和牛かよ


っていうくらい、

穿って偏って見えるんですががががが。偏った根拠からの個人の憶測だけなら妄想メディアとあまり変わらな…あっバキッグキッ💢


あれっ?いつの間にこんなところにアザが…←木瓜老人フルボッコされ


悪質マオタさんと同じく

一部だけど「我々が多数派」だと自負されてる

誰かを常に悪者にしたい結弦くんファン?

あっ、もうこれBLACK FANYU。

     ↑

 勝手に命名と認定してスマン



FANYU大多数は推し活に忙しくてよそ様に構ってらんないし、どーでもいいんじゃないかな。

幸せなほうの老人力を駆使して嫌なことはすぐ忘れると思うわよ。

ちなみに不幸せを招く老人力は

嫌なことばかり恨みつらみ、

いつまでも覚えてる方にゃり。

あっFANYUはそんなお年寄りではないか。うーん、若くて体力持久力があってもそれは推し活の楽しい時間に費やして下さいませ。


結弦くん自身が

「よくできた素晴らしい先輩✨と

けなげで可愛い後輩✨の

美しいアスリートの図」をコメントで完結してみせてくれているのに

まだ場外乱闘しますか。


はたからみてたら

悪質dオタさんと

変わらないじゃん 



②に続きます