さて、クイズです。

次の言葉が共通して現すものは何でしょう


割れ物注意

まぜるな危険

ツンデレ激しく

分身の術を使う

優劣つけたガール

自身の平衡感覚は赤の他人を上げ下げして保つ

理論武装もダブスタが常

巧言令色少なし仁

強火通り越して業火と思ったら姑息なバイト大募集

聞きたくない事には耳が遠く見たくない事には目は閉じたまま

放置しておけばそのうち死に絶える予定

この負の連鎖には関わるな


さてこれらは何を指しているのでしょうか?

チチチチチチチチ…


正解


アンチとヘイター


でした!

あぶない生き物だから良い子は見つけても触ったり踏んだりしないでね!

ゾンビのような種類もいるから、場合によってはきみもそうなってしまうよ



見ちゃだめ!




好き嫌いの「嫌い」ばかりに執着してはヴォリューム上げて蔑みや憎悪を拡散する必要性はなんだろう


ピロコーラス学園は

スケーターに対して時には厳しくお小言も言いますが

好き好きを楽しく輪唱する善良なスケファンと共に

日進月歩に努力を惜しまないスケーター達を応援しています✨✨


スケファンにはスケーターがスケートしてる一瞬一瞬が一番大切で

推し活とかファンとかオタとか観客達

(の数くらべ)とか

アンチとかヘイターだとかの

歓迎されない人達は

スケーターのリンクの姿には

直接関係ないからね


うつし鏡は良いうつし鏡であるのがスケファンだけでなく人としての矜持。

自分勝手なだけのプライド(高慢)とは似て非なるもの


「皆さんのおかげで」

「皆さんに感謝」

とスケーターが示してくれているのに


柔らかアタマでアイデア豊かに色々と楽しませてくれているのに


観る側がアタマカチカチで高慢でどないすんねん



あぶない生き物には気をつけよう



正解したかな?







おまけ



中京の備品のかたの

ブルームオンアイスでの心の声リポ

クソワロタ

ブルームオンアイス客席が


わかめの宴会場 ?


ツボってしまった 


わかめ ちょっとマイブーム

楽しいが何より



懐い画像もお借りし町田、あ、おかりしました


りゅーいちくんといると安心なのかしら