こんぬつわー

ワールド終わってこっからは

ショーのシーズンですね


お上品なピロコは浅田真央さんと

羽生結弦さんと

お上品なスケーターを応援中!


おげふぃんなピロコはおげふぃんなアダムやおげふぃん系スケーター(誰かしらん)も応援中!


ピロコ、別名スケファン界の維摩だから二項対立粉砕なのワハハ

←の、わりに沈黙してない


というわけで


ここで、馬鹿には付き合ってられないわと、きびすをかえして

読まない選択をしていただけた

こだわりの強いかたはそーっと

しておいて…  


真央ちゃんのように好き嫌いがない緩めのスケファンのみなさま。

タイトルのとおり、

Everlasting33のチケットをTBSの最初の先行予約でがっちりgetしたぜ

へっへっへ(不敵な笑い)

という

そうです肥満いや自慢ネタです


だって嬉しすぎてパンツも脱ぐ勢いよピロコ 誰か飼い主を探してワン

マナーパンツでリハビリパンツじゃないかんな!






今回はこれまでの真央ちゃんのショーと趣向が違い、チケット代金もかなりお高い。

会場➕リンク設営やオーケストラとゲストさんのギャラなど費用がかかるところでありましょうね。

MTTのように庶民が気軽に家族で行けるものではないけど 

逆に日本のオペラ鑑賞やクラシックバレエ鑑賞のような「いくら払っても行く」コアなアダルト層ファンには需要ありそう。

海外のオペラとかそんなに高くないヨ日本は来日クラシック系はお高いよね


ブランド力があるので、羽生さん同様、真央ちゃんのショーも高い席から売れていくタイプじゃなかろうか。

高いからチケットの競争率低いかな、と読んだけど、意外に手こずっておられるかたもいらっしゃるのですね。


それにしても箱根八里を何十年も超えてない上方芸人在住のアタシ

立川も会場も全く未知やすえの世界です


会場の座席の構造がよろしくなくて見切れるとか、前の人の頭で見えないとか現時点で不安になる情報があったり、

オケとリンクの位置と座席の高さはどんな感じなの? と全く想像できないので#おかわりBEYONDよろしく、皆様の現地からの状況ツイートを楽しみにお待ちしておりまっす


あわせて、地方からの遠征組にはきっとMAOリンクのシルエットフェンス詣も発生するのでしょう

俺も行くぜ行くぜ






うーん。見切れ問題はね…

仕方ないのだよね…

コロッセオみたいな巨大な劇場型円形リンクじゃないとなかなか無理だよね。

まん丸にできる場所って野球場に土俵みたいに丸くリンクつくるくらいかな?

でも円形だったら「ジャンプどうやって跳ぶねん」問題が発生するのかしら

やっぱ助走には直線コースが必要よね

今回はどうなるのかしらん

ピロコがアメリカの高額宝くじを当てたら円形リンクを建ててみましょう←ムリ



まあ、寛大と書いてピロコと読むくらいだから

個人的にはオケに乗る真央ちゃんを経験できたら有難いさー

くらいの

Que Será, Seráで


あっ違うかアタシ下僕だから

真央ちゃんが滑る空間にさえ

居られたら幸せなの


んなわけでまだまだ早いけど

コロナから生還したのでまた梅雨どきにはEverlasting33リポート提出しますね〜




行くからね〜❤️










オマケぶつくさ

あのさー


「本当はコロナなんてない」

って陰謀論?

アタクシ自身、感染しましたから

あったのですよワハハ

後遺症もあるよ(臭覚、味覚がまだ戻りきってないよ)


「コロナワクチン打ったら3年以内で氏ぬ」(ちなみに最初の接種は2021年5月、高齢者優先スタートでした)

とか最近の有名人のあいつぐ急死に絡めて吹聴してる人もいるけど

ピロコーヌ一家は真面目に1回目からワクチン接種してきて、大奥様達も兄弟姉妹もみんな元気に生きてますけど

あれは生理食塩水とかだったんでしょうか

「ワクチンで突然死、大量死説」が本当なら世界中で今年じゅうに、

最初に打たざるを得なかった医療従事者の数が大幅に減ることになります


困りますね