りくりゅうファンの皆様、昨夜の

情熱大陸 はご覧になりましたか?







30分では足りない!

もっと彼等のスケートを見ていたい!


というのがピロコの正直な感想です。

あーでもほんと、ワールドのプログラムどっちも前シーズンのものにしてたらたぶん優勝はできてたとは思う。

でもそんなことより、

腰の骨にひび入ってた人がよくあそこまで戻して、今できる限りの美しい演技を見せてくれたことよ。

アンビリーバボー!

よね。


りゅーいちー!



そして番組ではまだ情報になかったから触れてないけど、

りくちゃん、フリーの前に肩を亜脱臼してたというのに

まったく感じさせなかった。

アンビリーバボー!


りくちゃーん!



2人の、ひとつの演技

(録画してないので間違えてたらスマン)

ってナレーション、


その通りじゃ!

と、

ぐっときましたねー

心技体がユニゾンしている!

ハイライトですね







りゅーいちは成美ちゃんと組んでたまだカチカチな頃から見てたけど、立派に成長してくれたし

ほんっとペアって相性と組むタイミングってあるんですね。

運命なのね。

生きてるうちに日本人でこんな、世界レベルの素晴らしいペアを

この目で見られる時が来ようとは

奇跡ですわ。なんという至福。


いいのよ、アイスショーは休んでも。1番大切にしてほしいのは

個人的にはやはり次のオリンピック。



神様どうか2人をミラノ五輪で見られますように

りゅーいちの身体、あと3年、

もたせてくなさい(鼻水)

コロナ感染の後のピロコ、一難去って次は坐骨神経痛でライフゲージ1本しか立ってないけど泣

頑張って元気玉を量産しなくてわ。