さてここからさらに

がらっぱちな口調になります…


つーかあんた、人(アダムとリショーさん)の話ちゃんと噛み砕いて聞いてんの?

アダムは愛S憂に無理矢理に何か変えて欲しいわけじゃないし、

ケンカ売ってるわけじゃないし、愛S憂とつるみたいわけでもないし、愉快爽快な演技にプラス

「でっかいスリルがお好きなかた」に「WAOー!かっけー!」をサービスしてくれただけだと思うのよ。

全てが上出来な時に追加サービスで出てくる激ウマデザートみたいなものかしら?

毎回やってるわけじゃないし。


そして昌磨くんまで持ち出して、アダムのFSのどこをどうおしおき採点で削ってもらいたいのか謎だけど、バックフリップは全部のエレメンツ出し切ってからの勢いオマケみたいなものだと思うケロ?ケロケロ?


スケーターやコレオグラファーが危険性を知らないわけないじゃないですか。リンクに傷もつける(こともある)から試合ではあまり歓迎されないのも知ってますよ。

アダムの後にリンクの傷に引っかかってジャンプ跳べないなんて選手がいるかもしれない。そんな事ありゃ大波乱の大非難、大炎上。

しかし、あくまでかもしれない説であって、誰も引っかからないしアダムも危険な目にあわない、何も起きないかもしれない。実際、今回も何にも苦情はなかった。ですよ。


起きてもいない事と過ぎた事にあとからケチつける気はありましぇん。


まあそんなですから、

あれが出た時は上手くいったことを神様有難うー!って感謝に祈る気持ちで見るピロコです

一瞬のことですけどね🙏


日本人には滅多にないけど、

欧米の選手はよく、

減点されても観客に見せたいから

って気概で何かやってくれること

あるよね。点数にはならないけど

美しいから、盛り上がるから

やってくれる技とか。レジェンドならキャンデロロ様のバックフリップしかり荒川静香さんのイナバウワーしかり。現在はマリニン君のラズベリーツイストや紀平梨花選手の側転とかね。


そりゃ、気概で事故ってちゃ元も子もない心配はありますが、

SPの順位にも心折れることなく、渾身の演技を演じ終えてなお、

スペシャル実行してみせる胆力には惚れ惚れしましたよ。順位はあとからついてきた結果。

そう、今回のアダムの順位は点数を

"電卓叩いて頑張った電気屋"じゃなくて表現者として演じてくれた結果。

たまたま良い点が出て爆上げランクインしただけなので、

ISUの推し とかクンクン鼻を使っていただくお手間も不用。


フランスがミラノ五輪に向けて何かロビーする(している)のかは

してない気がする。今はパリ五輪で必死のパッチにゃろ。

知らんけど。

アダムがバックフリップしなくても

いい演技だったのに、と仰りながら

一方でISUの推し?を匂わせますか。


マリニンくんやゆまちはミラノ出るだろうし、上位がジャンプで大コケした際には金メダルをジャッカール!だって夢じゃない、ダークホースにはなり得ると、今回のワールドで証明してみせたとは思うけどね。



けしからん、けしからん!(鼻血)




ピロコが心配するのは

もうちょい衣装、垢抜けようよ

フランス🇫🇷なのだから。

ってとこだけだわ。そこかい



何でもかんでも疑惑やら何か裏があるんじゃゴソゴソ…って香ばしさを探る、それってあなたさまの心がそんな世界を求めてるからに

他ならないんじゃ……


自分の印象と結果が違っていたとして、

必ず何かしら悪い方にその理由を持たせなければ納得できないことばかりでもありませんよ、

この世界。