前記事のしょーもない妖精沙汰で

ピロコのライフゲージはただいま

蘇生待ちでございます。


食べるものの味が全て塩味にしか感じないぞ。ウユニ塩湖の中でご飯たべてるみたい。

集中力なく地上波をぼんやり見ていて、りくりゅうはよく頑張ったなぁ…と、

りゅーいちー!

↑昭和ドラマの名シーン「ジュリー!」の口調でお願いします

と叫びたいところであるが全身倦怠感でハシビロコウ並みに動けません。






そっか、カオちゃんシクったのか、でも意地を見せたか。

まあケツに火がついたほうがこの人は強いから。フリーがある。

3人とも日本女子の根性見せたれ。


ボーヤン、アダム……あんたたち出てなかったっけ?と、

SP順位表を探したワタクシ。

あれっ?カオくん何でこんな下位…

あら、あらあら、あら…?


ワタシのライフゲージ(応援パワーとも云うわ)が全く無いのでまさかの…

(T . T)

ボーヤンはマジ、心配だ。

まあ、アダムとカオくんはまだFSがあるから、がんばりましょ。



で、ゆまちをうっかり見逃して(半目で寝てた)しまうコロナの妖精(陽性な)なのに、

"仮面舞踏会"が流れてくると反応してしまう真央ファンなのであった。






昌磨くんは絞ったよねー。頰コケ気味だもん。

一度ジャンプに問題点があると言われたらずーっとそれを使って批判する人がいるけど、あれ、問題ありましたか?

だってしょーまって今だにまだ上手くなってるんだよね。

ランピエール先生との相性がいいんだな、と。

でもなんで羊がバタバタ倒されそうな睨みの写真なんだろ。

月の光なのにーアイラブユーなのにーきょわわー。

こんなの結弦くんだったら「それみたことかと邪悪よばわり」されるパターンよ?どゆこと?


これな




そんなこんなで、

ゆまち上手いしポージングも綺麗なんだけど北京から黒子衣装だから。すまんアダムも黒子。

見場では4回転の神の"華"にやられるわよね、うるさいおばあさ…お姉さんがたは別だけど、女子がきゃ〜とフィギュアスケートファンになる要素はマリリンマンソ…違ったマリニンくんのがお持ちではないかと。キラキラしてるでしょ。ラズベリーツイストとか面白いし、海外じゃ彼程度じゃ性格悪いうちに入らないし。お子ちゃまから青年に成長まっただなかだし。今回SPの衣装が良いのでピロコもひいき目ですな。



ひゃだ、コロナで脳みそ湧いてきたから、本日はここまで。

地上波でアダムのフリーが見られるのか期待はしておりませんシクシク

(T . T)





フリーで3Aキメタレ