7年間 | ぴろこののブログ

ぴろこののブログ

二人の気まぐれ日記
☆ぴろ★この

★この




ねーねーママもうたんじょうびプレゼント買ったの?

って

自転車が誕生日プレゼントということは
わかってるけど、
プレゼントぽく、包んであって
はい、って渡されるプレゼント感の
わたしがよろこぶやつ。
あるんでしょ?

的な!

いやいや
自転車もう買ったでしょう
(自転車いくらすると思ってるん)


ていうやりとりあったものの



こわれかけの目覚まし時計の替わり
買ってきてくれた母(おばあちゃん)
新品のめざましで明日も早起きがんば。
妹にもおニューの色鉛筆ありがとう

九州のばーばは
リクエスト品しっかり別売りキット2つもつけて
実は先週届いていたのよ

香港からは
誕生日近い3きょうだいみんな分
こどもがよろこぶbaby_kids toysが!!
special present box!



ハイテンショーーん




モノもうれしいけど、
離れていてもあなたを想って
誕生日にあわせて
わざわざ買って、わざわざ送ってくれる
ということの価値は
大人がじわじわと伝えることです


実用品の
水筒と傘も、誕生日にのっけてプレゼント。
穴あき傘やっと卒業、お待たせしました



今年のママからのお手紙は長文でしょ。
しっかり読んでくれて「わかった」とのこと



じぶんの「お手紙入れ」や「はがき入れ」に
たまっていくこと
嬉しいね








あなたが生まれた5時5分
わたしがママになった瞬間。



7年間ありがとう








リクエストのハンバーグと唐揚げと
チャーハンと
スヌーピーのアイスケーキ。

ろうそくのさしかたセンスあるわ
アイスケーキ、保存できるからありがたいよね






ハッピーハッピーバースデー

2020.01.27の投稿