洗面台 | ぴろこののブログ

ぴろこののブログ

二人の気まぐれ日記
☆ぴろ★この

★この





入居して数年なのに
新しい洗面台の
真ん中の大ミラーのとこの付け根が

バリバリーと本体が折れて
うわー、、

となって、はや数カ月。


丸ごと、上から下まで
ぜーんぶ取り替えなきゃいけないらしく
10万以上かかるって

うわー、、

となって、今度何かの家の点検とかメンテナンスの時についでに頼もうと。
それまで我慢ガマン
左右のミラーは無事なんだし、、

と思うように努力。

見積書いったん無かったことに。



でもやっぱ大ミラーほしいわ。

こういう時に、どーんと支出できないウチ。




入居のとき
TVアンテナつけるときに
BSのアンテナもタダでつけてもらっちゃって


なんかのメンテナンスで
家のなんか頼んだ時に
天井から物干し竿ぶら下げられるやつ
ついでに工事してもらって


あっち(アフターメンテナンス側)
からしてみれば
あそこんち、セコすぎるやろ
って有名なんじゃないか




そういう交渉は
私まったく無理なんで



家の主がセコセコと?
交渉してくださっております


値下げしてもらえんなら、それに越したことないす。



上には上がいるのかなー



いつか、おニューの洗面台が来る時は
収納が激増すればいいな
まるでマジック





そんで、
お風呂あがりにさ、
妊娠34週の
ぽっこりお腹を
右サイドの細ミラーで
ひとりで地味に撮影してみた

無駄にお腹キラーん




輝かしいです。


思えば、
お腹写真ぜっんぜん撮っとらんな






お昼前の投稿