♂男・男・女・女♀

星4人を育児中星

 

毎日1人で

1時間湯船に浸かる夫を持つ

ワンオペママピンクハートはるっこですニコニコ

 

節約のことや

子育てのことをメインに書いてますウインク

 

   

 

読んでくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

楽天マラソン中にやっと買えた!

 

 

ステラおばさんのクッキーラブ

 

 

 

 

届いた~爆  笑

 

 

 

 

 

 

早速あけてみると・・・

 

 

 

 

細長い箱にズラーッと入ってるラブラブ

 

 

 

全部出したよ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

5種類4枚ずつ入ってたイエローハーツ

 

 

どれもサックサクでちょうどいいサイズOK

 

美味しかった~キラキラ

 

 

 

 

チョコナッツの訳ありはコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ホロ苦のコーヒーとキャラメルの甘さが丁度いいルンルン

 

 

キャラメルカスタードの訳ありはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

私はチョコチップが1番おいしかったなぁイエローハート

サクサクで、ミルク感もあって、チョコチップも程よい量でグッグッ

 

 

チョコチップの訳ありはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

長男はこれがお気に入りで、これしか食べてない!

 

 

オールドファッションの訳ありはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

割れてるのも入ってたけど

 

味は同じだから気にならなかったよ音符

 

 

 

 

12時からのタイムセールだよニコニコ

逃さないようにタイマーセットしなくちゃ時計時計