♂男・男・女・女♀

星4人を育児中星

 

毎日1人で

1時間湯船に浸かる夫を持つ

ワンオペママピンクハートはるっこですニコニコ

 

節約のことや

子育てのことをメインに書いてますウインク

 

   

 

読んでくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

私はスニーカーをよく履くんだけど

 

 

なんでこんなに汚れるの?

 

 

 

ってくらい汚れる笑い泣き

 

 

 

 

見て見て下矢印

 

 

 

 

 

 

汚っ

 

 

 

 

 

こっちはもっとひどいアセアセ下矢印

 

 

 

 

公園に行く用で

 

「汚れても良い」

 

 

って気持ちで履いてるけど

 

 

それにしても汚れすぎwww

 

 

 

 

 

 

新しいのを買いたいけど

 

スニーカーって地味に高いタラー

 

 

 

 

そこで見つけたのがコレ下矢印

 

 

 

ピンクハートジェイソンマークピンクハート

 

 

 

 

 

これでめちゃくちゃキレイになるらしいキラキラ

 

 

楽天マラソン中にGETしたよルンルン

 

イベントバナー

 

 

 

雰囲気だけで、もうかわいいラブ

 

 

 

そして、どんな素材の靴にも使えるのに

 

 

ほとんど天然素材を使ってるから

 

 

自然に優しいおねがい

 

 

 

開け口からピリッと切ったら・・・

 

 

 

 

 

あれ?

じゃあ反対側から

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

ハサミで開けましたw

 

 

 

 

 

 

早速つかってみたよニコニコ

 

 

まずはブラシを濡らして

 

 

 

 

洗剤付けてゴシゴシ

 

 

 

洗ってると泡がもこもこ出てくる

 

 

しかもめちゃくちゃいい匂いハートハート

 

 

 

 

片方だけ洗ったら・・・

下矢印下矢印

 

 

全然ちがう滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

んじゃビフォーアフターいくね!!

 

 

 

 

これが下矢印

 

 

こうなる下矢印

 

 

 

 

コレが下矢印

 

 

こうなる下矢印

 

 

やばない?

 

 

圧倒的にきれいになってるキラキラ

 

 

 

 

下の靴は、きれいになっても

 

もう寿命かもしれないけど、きれいになったからもう少し履くよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

汚いスニーカー履いてる人

試す価値ありだよ爆  笑