スゴく長い文章だけど

今の日本に必要な言葉ですね

分けて読みましたけど~


日本人が気がついたら

食料失くなる

そういう筋書ができている

4年前に聞いて👂️💦

缶詰め買ったりしたけど

缶詰めレトルト パックや缶も良くないし

米だけは早め早めに購入してます

ウチの近所は精米機があるので

玄米をまとめて買ってます

家庭用精米機も持ってます😃


2025年7月

大災害が起きる預言?ありますけど

日本はおきません。

その前に悪魔たちが別の星に連れて行かれて

裁かれる

わたしは、そう思ってます🎵

日にちは、解らなかったけど

悪魔が7月というから

勝負時は7月なんだ~

例え何がおきてもというよりは

どんなにおどされても

日本は、これ以上、悪くならない❗

台風も消えてますからね

秋田県の方が雨降ってないコメント

鹿児島地震も揺れたけど…そんなに強震?コメント


もちろん地軸が移動していますから

日本以外の地球の国々は

数年で住み替えもあり得ますけど…