今もSNSの話題に載っているけど

テレビのニュースで

日本の人口が86万人が減ってしまった…

テレビでは

岸田政権等による若者の海外流出と

流したりしたみたい~😓

海外に行ったのは大谷の奥さん

と、ジョークにされている


ワクチンだよムキー

まったく気がついていないか

意図的に操作されている


日本人はまだ2割も気がつかないのかな~😓

2割が気がついたら変わる…

でも、気がつかないと世界も変わらないから‼️

なんか最近、トランプさんが-

お金が入る-とか

そんなんで変わるなら4年前に変わってる


ずっとずっと待っていたけど

なんも、変わらん


日本人が2割気がつき

残りの6割は

みんながそういうならばー体質

2割がワクチン接種が原因と気がつくこと❗


でも、ホントに気がついてほしいことは

そんなワクチンじゃないのよ‼️


この世界は狂人に支配され

子どもたちがさらわれ犯され殺され

子どもからアドレノクロムという血を取り

美味しい内臓を食べられ

残骸😢はマックやウインナーの加工食品にされていること。

その残骸をドロドロにしてアミノ酸を抽出して

あとはEVERGREENの緑色トラックが

肥料として運ぶ。

人肉を食べていると目の周りがシミになる

日本は肝斑って言っているね

いろんな国の王様って長生きして目の周りが

シミだらけだと思いませんか


以前に書き込んだけど

ゴルフの最初はポロ競技

馬🐴に乗って広い庭に放したウサギを

ボールをパターで打って捕まえる

ウサギは子どもの暗号です。

逃がした子どもを馬で追いかける

狂った人達で世界はできているんです。

だから…人に犠牲者がでるんです。

なぜなら、世界が狂っているから


世界を支配しているものたちは

奴隷は5億人にしよう

それ以外の人間はいらない

AIやロボットが替わりするからね

5億人は逆らわない奴隷

AI操作したり、病気になった時の

臓器の交換要員かしら

(子どもの臓器交換要員の小説あるね)

それを決めたのが

アジェンダ21、ニューワールドオーダー

黒人が減らされ、今は黄色人種


まだ陰謀論と言いますか

陰謀なんですよ。