落石どころじゃない‼️

今、雨が少ないのはコレのせいか?

しかも、太陽光パネルが

新疆ウイグルで作られているなんて❗

以前のブログに書いたけど

中国に飲み込まれているウイグル

皆さんの着ているTシャツ

新疆綿と、以前は呼ばれていたんです。

ウイグルの方々が無理やり作らされている

日本の安い衣料製品は

どこかの国の血と涙で出来ています。

冬のダウンジャケットが軽いのは

アヒルが生えたばかりの胸の羽を

むしり取られているからだし…

ウイグルをはじめ

西側諸国―Gナンとかの国々は

自分たちの国の都合よく報道するんです。

それに対抗して作った国々が

ブリクス―

意味的なものはレンガです。英語でブリックス
BRICS (ブラジル・ロシア・インド・
中国・南ア)メンバー

今、ここに入る国も増えていますね。


中国がウイグルをむしり取っているけど

とりあえず、国のトップが新しい地球を

作ろう。子どもたちの人身売買は

止めよう。武器はいらない👋😞です。


ちなみにロシアの話も

最近、気がついた方々へ

ウクライナはアメリカが作った国

バイデン息子が中国の武漢

バイデンがウクライナに行っていたのは

アメリカも認めている

日本のオリンピック開催の頃に

騒がれていたのはサル痘

コロナは武漢

サル痘は日本

これが本当の筋書き

ところが、オリンピック前の2月から

ロシアのウクライナ侵攻

サル痘工場を壊してくれたの

中国がコロナで責められたように

サル痘をオリンピックで広めたら日本のせい

何が何でも開催したでしょ~😵

なぜ?

白人―イギリスやヨーロッパ上流階級界隈では

イエローは生意気なのよ

なのに❗

日本人はウクライナかわいそうと

45億円も寄付しちゃったの

爆撃も始めて日本からウクライナ入りして

報道もしたの

おかげで今もウクライナかわいそう報道ね😁

それに政府も税金から寄付しまくり

年末までに8000億差し上げるんだっけ⁉️