第一の記事

  ↓

令和4年2月27日
防衛省

  1. 北朝鮮は、本日7時51分頃、北朝鮮西岸付近から、少なくとも1発の弾道ミサイルを、東方向に向けて発射しました。詳細については現在分析中ですが、最高高度約600km程度で、距離は約300km程度飛翔し、落下したのは、北朝鮮東岸付近であり、我が国の排他的経済水域(EEZ)外と推定されます。
第二の記事
  ↓

第三の記事
  ↓

令和6年3月18日
防衛省
内閣官房

印刷用

  1. 北朝鮮は本日7時台から8時台、北朝鮮西岸付近から、3発の弾道ミサイルを、北東方向に向けて発射しました。詳細については現在分析中ですが、落下したのはいずれも朝鮮半島東岸付近の我が国の排他的経済水域(EEZ)外であると推定しています。
    ① 7時44分頃発射し、最高高度約50km程度で、約350km程度飛翔。
    ② 7時44分頃発射し、最高高度約50km程度で、約350km程度飛翔。


アップ上の記事は今も北朝鮮ミサイルの記録で
防衛省に出ています。第一の平成4年は高度600キロ
第二の真ん中の図
平成4年以前は1000キロと言っていた
600キロも宇宙ステーションより上だよね~😓
第三の平成6年の今年は高度50キロになりました😃
って、その北朝鮮ミサイルの高度いい加減‼️
よく、こんな嘘書けるよね~😵
皆さま、朝🌄に、わざわざ緊急放送して
まぁ恐い((( ;゚Д゚)))
恐怖心は恐怖心を産むからね
地震も南海地震が~
関東震災が~
恐いが次の災害の準備
数人がお化け見ると皆見えちゃう
人の集合意識はあるのよ
手品、マジックもそうだよね😁