台湾スゴいな

地方は大変かもしれないけど

それでも日本から義援金を発表した

能登はどうなったかな?


陰謀論を唱える方に賛同して

東日本3.11や能登地震で家族を

亡くした方に人口地震と言えるのか⁉️-と。

だから?

陰謀は無いというの?

今は言わないよ

コロナワクチン止めようとして

家族にも頭おかしいって言われた

じゃあ、春休みになったら3日雨

1日晴れって天気が普通なの?

ウチの孫も新入学は10日

それまでは寒くて

12日から高温注意(・_・?)とお知らせ

ホントは厚い雲の上の天気は?

どんなに雨降っても空は明るいよ

北京オリンピックでアナウンサーが言ったよ

中国はオリンピックのために晴れを

作りました。雲を払ったそうです。

わたし聞いたよ。

ロサンゼルスオリンピックは

看護士がベッドを運んで悪魔の周りグルグル

なぜ、こんな映像を見せるの?

どんなに考えてもおかしい❗

マックから歯が出ても営業停止にならないの

ニトリの珪藻土からアスベスト素材が入っていたのに報道しないでニトリの店舗だけで回収のお知らせ

ワクチン後遺症を何も報道しないの