先日久々に実家に帰りました。

 

9か月ぶり揺れハート

 

同じ県に住んでいるのになんて娘なんだぷっ

 

いや 色々とお世話が大変で・・・

 

植木鉢とかその他モロモロ・・・

 

祖母が母に 「 Pちゃん(私)はいつ帰ってくるのはてなマーク 」 ・・・と何度も尋ねていたらしくあせるあせる

 

速攻で会いに行ってきましたきらきら

 

10人の孫の名前を覚えるだけでも大変なのに気にしてくれてありがとうはあと

 

また行くからね照れラブハート

 

これは・・・豚まんですうれしい

 

あれを模しているのだけれどわかってもらえますでしょうかモンスター赤??

 

 

目は黒豆 黄色と白いのは玉子焼き猫 笑い

 

からの

あぁてんてん顏

 

あぁぁてんてん顏

 

具は豚ひき肉 タケノコ 干しシイタケ キャベツ レンコン ぐふ

 

たくさん作ろうと思ったけど2体で終了てんてん顔

 

飾りのついてない茶色い豚まんはちょいキモい猫 笑い

 

味ですか?

 

まあまあっていうか美味しいです。 多分ぷっ カワイイだけではないのですよ顔

 

 

 

シークワーサーですsa

 

去年の秋にヒョロヒョロのを植えてから今年実を付けました笑顔

 

40こくらいかな?

 

ほぼ主人の焼酎の中にINスマイル

 

1個が小さいのですが(直径2cmぐらい)果汁たっぷりです揺れハート

 

 

本ユズですsa   3年前に植えてこちらも今年初収穫(の予定)音符

 

これは来年のお雑煮のお飾りにしようと思ってます。

 

ちょっとキズだらけだけどもー顏

 

 

お土産に母の好きなクルミパンをheart