っていつの話だったかーって位ですよね滝汗

はてさてどこまで書いたか...なぜか神戸に来ないとブログ書く気になりません。一人になれないからと、やっぱり結果が悪いと気持ちが前向きになれないチーン
そして忘却された今ごろ結果だけ書くことにいたしました。

D9
朝の東京から午後診察のため神戸に来て当日受付しましたニコニコ
まずは大谷先生の指示があったから採血に呼ばれましたが...
今日の午前中採血してることを話すと、看護師さんもう一度先生に確認してくれて、やっぱり採血要りません、になりました照れそりゃそうですよね。
卵胞は24mmで採卵決定しました!!
でも大谷先生にはやっぱりE2低いなーって最後まで言われました。
新橋では200位で採卵決まってたけど、卵胞が大きいから400でもまだ足りないってことかしら...??真顔

トリガーはオビドレルでした。

D11
採卵は日曜が圧倒的に多いわたくし。
今日も後藤先生でした。前回排卵済みだったので...
ドキドキしながら。
卵胞はまだあって無事採卵になりました。

旦那君も任務完了で待っていると初めて二人で診察室に呼ばれました。
結果...空胞...

紙ないからすぐにわかってしまうベテラン患者ですわ。
前回に引き続き神戸まで来てくれた旦那さんの検討むなしく...今回も私要因で用なしになってしまいました笑い泣き

ごめんなさいえーん

というわけでこんな時は肉食べて帰るしかないですねお願い
毎度の石田やさんの鉄板焼食べて、海の方お散歩して、お土産買って帰りました照れ