記事が前後しますが、木場のお代を計算してから採卵記事はアップしようと思っていますニコニコ

というわけで早くもまた次の採卵周期に突入です真顔

D3
今回はやっぱり大谷で、と思いつつD3は様子見で木場に来ましたニコニコ
E2 40.74
PRG 0.16
LH 5.25
FSH 13.70
まあーおねがい
私にしてはすごく良いホルモン値照れ
しかもAFも右に3つ、左に2つとな?良く分からないけど良い感じ口笛

でも期待はしません。だって私の卵巣だからニヒヒ
ということで次の通院はD9ですが、このまま失速してFSH上がって卵ないやーんなんてこと日常茶飯事なのでやっぱり一度木場に行くことにしました。最初は午後診察で予約しましたが、もしも卵が育って急遽神戸に行くこともできるよう念のため午前中診察にはしておきました。


まあーこの木場で粘る選択は間違ってたんですがね...ニヤリ

D9
木場公園クリニックにて卵胞チェックです。今週おりものも出てるからE2上がってそうだなーという体感はあったんですが照れ

まずは採血からの内診。
内膜4.8。はいいつも通り。

右、あんまりはっきりしないけど8mmが3個。
あれー、まだ育ってないん???でもいっぱいあるーピンクハートピンクハート



と思ったら...



左...

ででーん!!!

24mmの卵胞育ってましたポーン

血液検査の結果次第だけどこりゃ明日、明後日採卵だよね?
木場は確か緊急採卵で翌日採卵もあるって前回言われたから、LH上がってたら木場でまたやろう!!って悶々と考えながらレーザーやって終わるとすぐに診察でしたチュー

E2 453.90
PRG 0.42
LH 16.07
はい来た!
採卵コースよねゲロー

先生にこちらで採卵できますか?と伺ったところ木場は日曜は採卵完全にやらないんで、今の状態なら大谷で日曜採卵してもらうのがベストだと思いますよ、とのこと。
土曜に緊急採卵は?と聞いてみましたが、明日の午後だとトリガーがうまく働かずにとれない可能性もありますよ、大谷先生に相談してみたら?とおっしゃったので、久々に大谷先生にお電話スマホいたしました。
一度目は8分待って繋がらず...2度目は10分後にかけて3分ほどで繋がりました。

かくかく然々説明しました。

お父さんうーん、卵胞の大きさのわりにE2出てないね...
明後日採卵にするなら9:20ですう。

お母さんあのう、今日午後診察にうかがって、トリガーもそちらで頂いた方が良い気もするのですが、いかがでしょうか?

お父さんそれでもいいですよー。
そしたらもう一度こちらでも採血からしてくださいー。

??
採血今日してるけどな、ま、いっかウインク

というわけで急遽神戸入りですニコニコ
週末旦那様と関西デートできるかなー照れとりあえず今日の宿をクアハウスに確保して急いで東京のおうちに帰って荷作りしました。

あんまり慌ててて、カマルプールでカレー食べるの忘れたよグラサン

朝静岡から東京に新幹線で来て、旦那の顔も見ずに今度は神戸へ新幹線で向かいましたとさニヤニヤ