はいニヤニヤ
タイトル通りです。
今回イレギュラーで木場公園クリニックで採卵していただくことになりましたおねがい

D2
高温期8日でリセットしてしまいました滝汗前回リプロでD25採卵でかなり時間がかかり、がっつり誘発剤も使った影響でしょうか...ショボーン私の卵巣まだ生きてるのかな...
不安にはなるものの、生理が来たら通院してしまうのはもうしょうがないですよね。
最近思うのは安定の一個でここまで注射する意味があるのかなーぼけーってこと。
でもでもその一個が運命の卵かも?って思うとなかなかやめることもできず。今回はなるべく薬を使わずにやりたいなーなどと思っていました。

しかーし!
内診すると卵がおっきいのある...
あーこりゃ大谷ではできないからリプロに行かなきゃかなーと思って診察へ。
E2 154.2
FSH 6.24
LH 4.43
PRG 0.13
内膜 5.3
右 15、左 6
あー、E2が100越えだからやっぱり大谷はダメだな、と思って先生にキャンセルにします、って伝えたところ、もし良ければうちで採りませんか?とご提案いただきましたニヤニヤ
美人先生ありがとう~~~ちゅー
確かに最近全然卵とれてないし、まあ諦める気は更々なくリプロに行こうと思っていたので、木場で採ってみるのも良いかもおねがいと思ってこのままこちらで採卵に入ることにしました。
クロミッドを2日飲んで2日後また診察ですウインク


D4
もう今日は採卵決まりそうだなーと思いながらの内診は卵が21㎜に育ってましたおねがい
E2 310.30
LH 6.33
PRG 0.20
サージもかかってないし、良い感じで採卵に臨めそうです。
ただ色々めんどくさいことに主人の感染症出さなきゃいけなかったり、戸籍謄本も必要だったり、トリガーは夜病院に行って打たなきゃだったり、採卵前日も採血にだけ行かなきゃだったり。
病院によって色々違うんですね~~デレデレ
ただタイムプラスがあるらしく、追加料金なんですがたぶん他の病院にはあるって聞いたことなかったから、ちょっと楽しみだったり照れ

ただどうせやるからと思って料金ちゃんと聞いてないんですよねニヤリ木場は高いって言うからこちらはドキドキですわガーン