1月の採卵の記録です照れ

D4 木場公園C
元旦にリセットしたので、4日の病院初日に合わせて通院。お正月だし、暇な主人も連れて行ってきました。
E2 22.16
PRG 0.13
LH 14.98
AF 右1 左2
何も話をせずいきなり採血になったので、FSH計ってもらえませんでした。採血の時に聞けば良かった...
しかしE2低いしAFの具合からプレマリン1日一錠で自分も納得して誘発は特になしとなりました。

D9 木場公園C
内診の時点で14mmと9mmの二個が見えてたので明後日神戸くらいかなーと思い、診察に臨むと、血液検査が...
E2 194.20
PRG 0.28
LH 34.92
左 14mm 9mm
LH上がってる...
これは念のため大谷院長に聞いた方がいいな、と言うことで、電話しました。
しばらく待って、大谷院長に状況を伝えると、それは排卵しちゃうかもですねーと無言に...ショボーン
せっかく見えた卵胞。しかも二つ。絶対逃したくなかったので自分からこちらでアンタゴ打ってもらって、明日そちらにうかがいます!
と伝えました。
それから自分のブログを見ながら、LH上がってるし、アンタゴと一緒にLH入ってないフォリルモン打ってもらおうと思い、先生に提案しました。
が、木場にはフォリルモンが無いようで、結局セトロタイドとフェリング300になりました。LHは上がってるけど卵胞はまだ小さいので、育てる薬も必要です。
このあと帰りにブロ友さんのブログをチェックしてたら同じようにLHが上がって、木場でガニレストとゴナールエフを打ってらっしゃって、あーこっちのが良かったかもーと後悔ショボーン

D10 大谷LC
昨日の午後は静岡にかえって一旦仕事をして、今日の午前中まで仕事をして、午後診で大谷院長予約しました。ハード滝汗
E2 165.8
LH 58.65ガーン
PRG 0.663
左 14.4×14.9
LH上がってるー
フェリングのせいかな?
しかもE2下がってるしー
プレマリン止めたから?
もうだめかとも思いましたが、大谷院長はまた今日もガニレスト打って帰ってください。あとルトラール飲むとLH下がる人いるんで、ルトラール毎食後飲んで、明日また採血からお願いしますー

首の皮一枚繋がった滝汗滝汗滝汗

D11 大谷LC
今日は院長お休みなので副院長で予約。
E2 104.5
FSH 18.02
LH 18.56
PRG 0.582
左 16mm

E2がさらに下がってる...何故...??
でも卵胞は大きくなってる...
LHはルトラール効果か下がりました!!

お父さんよくわからない結果だけど、卵胞は大きくなってるから、今回はこのホルモン値じゃダメかもしれないけど、諦めるのはもったいないし、今日も卵育てる薬とガニレスト打って明日また院長に診てもらい~~
LH高かったからフォリルモンね~~

やっぱりLH高いときはフォリルモンかっっ!!

というわけでまた明日も通院

D12 大谷LC
採血オーダーが無かったようで診察から。
卵胞は成長してる。
E2 93.12
LH 10.09
PRG 0.635
左 23.2×18.4 10.7×8.5
さっき院長が測ったとき二個の卵胞が一緒になってた気がして、内診をもう一度してもらったけど、測り直してもやや小さくなっただけでした。
と言うことで今日はフォリルモン二本とガニレストに。

D13 大谷LC
連続通院5日目でもう疲れてきた...滝汗
考えても検索しても私の変なホルモン値の意味はわかんないのでとりあえず採卵したいな、そろそろ...という気持ちでいたら、やっと採卵決まりました!
E2 123.1
LH 12.93
PRG 0.718
左 27.3×19.9
今回も主人に神戸に来てもらおうと思ってたのですが、年明けの激務で体調をくずして昨日から寝込んでるのと、この変なホルモン値もじゃとれない可能性も高いと思ったので、凍結で挑むことになりました笑い泣き
本日はガニレストのみ。

22:50 HCG5000単位
D14 ボルタレン座薬 18時 24時

D15 採卵
今回はこんなホルモン値だし、とれなくてもしょうがないと言う気持ちだったのですが、何とか一個採れましたニコニコ首席の大きい方からで、小さいのは卵なかったようです。
安定の一個、でも採れないよりはずっといいデレデレ



そして...たった一個の卵は受精せず、でした。
3日後大谷院長より直々にtellがきましたー
と言うわけで次回培養代のみ返金です笑い泣き
やっぱり高LHにさらされた卵はイマイチだったか~
そんな予感はあったのですが、そんなこんなでまたやさぐれてましたチーン



長くなりましたが、以下は今回の神戸ステイ備忘録です。ご興味ない方はこちらでパー

D10、11 神戸クアハウス 2600円、3500円
2泊目の横のカプセルの方、一晩中咳き込んでいて、夜中に3回ほどその咳で目が覚め...フロントに行こうとロールカーテンを開けると咳が止まる...
止められるんならしないでよ!!!しかもそんな咳き込むのにカプセルに泊まるなんて非常識な!翌朝クレームをフロントに伝えたら、その人連泊しているとのこと。私は通院結果を聞いて宿泊先を手配しているので、この日からは違うところに泊まることにしました...ショボーンしかもその人恐らく常連で、前にも私がうるさくて注意した人だったのです...ロールカーテンは常に開けっぱなしでお布団外に出してる人です。
そんな人がいたらご注意をショボーン

そして一昨日次の採卵周期でまたクアハウスに泊まったところ...
また同じ人いましたゲロー
フロントで聞いたらその方クアハウスにずーーーーっといるみたいです。年に数日しか帰らないんですってガーン
もうここを家としてるとは!!!すごい人だ。
ただホントにうるさいので、クアハウスに泊まる際はその方のいる奥のカプセルは避けて、手前のカプセルを希望することをお奨めしますウインク

ってか、ってか、カプセルホテルに住んでるって...
そんな人もいるんですね...

D12、14 神戸レディススパ 4800円、3600円
相変わらず最高の居心地ラブ静かだし良い香りだしニコニコ今回夕食も2食こちらでいただきましたが美味しかったです。ハーフのおかずがあるのでちょい足しできます。朝食付きですが、採卵日はいただけなかったのが残念ウインク

D13 R&Bホテル神戸元町 5000円
東横インより部屋は狭いが清潔でベッドの寝心地は良く朝食つき。アメニティは全くなしですが安いし、朝食のパンはホテルで焼いているようで美味しかったです口笛塩ゆで卵でたんぱく質もとれました!私は東横インより好きかも。
カプセルだと連泊中洗濯ができなかったりするのが悩みですが、こちらコインランドリーもあり、洗剤も置いてくれてありましたニコニコ

今回5泊しましたが、寒くてあまり出歩けず、カプセルで夕食はいただきましたニコニコ

いつも行くすずめさんでおでんをいただいたのですが、つくねがふわふわで美味しいですラブ

あと特記すべきは、さんプラザ地下の克まるさん!!
ブロともさんが記事にしていて存在は知っていたのですが食べログの点数が低めで後回しにして今までうかがっていませんでした。ところが!こちらカウンターで一人で行くには最適ですし、美味しくて安いおねがいダブルハンバーグなら320gでたんぱく質もガッツリとれます。私は煮込みハンバーグをダブルでいただきましたが、是非とも胡椒をガリガリたっぷりのせて召し上がってください!!リピ確定ですチュー

あとは土佐清水ワールドの鰹の藁焼も初めていただきましたが美味しかったです。

通りで偶然見つけた神戸元町バルのランチのリブステーキはサラダやスープ、ライスがついて1000円なのになかなか美味しかったです照れ

神戸は本当に安くて美味しいお店が多いですちゅー