ロシアから今日戻りましたニコニコ
今周期はお休みしようかなーと思っていたのですが、卵胞がなかなか見えない期間を経験したから貧乏性で出来ることがあったらやっぱりやりたい!!と思ってしまった私てへぺろ
のびおりもあったからなんとなーくE2出てる気もしたので、迷うならとりあえず行くことにしました!
ロシアでリプロの予約を入れて、帰国後荷物を家においてシャワーを浴びて、16時予約に何とか間に合いました。

本日はまずご相談から。
採血以外は土信田先生でした。
卵胞があったら採卵か人工受精したい旨伝えると、凍結精子の人工受精の成功率は極めて低いとのことで、エコーで卵胞があったら相談して採血することになりました。
そしてすぐに内診に呼んでいただき、結果...

二個卵胞見えましたニコニコ
13mmと15mm。ここのとこ順調ニコニコ
というわけで、採血して採卵に進むことにしましたニヤリ


にしても、内診のあとご相談だと...
前タオルだけなんでこっぱずかしいですねグラサン
そのまま内診台で座ったままお話しすれば良かったのですが、いつもの癖で一旦立ち上がってしまい、前にタオルを当てたままの下だけ温泉仕様になってお話ししてしまいました笑い泣き
まあもっと恥ずかしい格好見せてるので今さらなんですがね...
わたし、基本パンツ派なのでリプロではいつもお恥ずかしい格好で内診してます照れ

採血もすぐに呼んでいただけましたウインク
E2 416.1
LH 19.6
FSH 15.3
E2も出てますが...LHも上がっとる...
診察で土信田先生には土曜(2日後)か日曜(3日後)採卵で迷うとこだけど、日曜だと排卵リスクがあるので土曜がお奨めとのこと。でもまだ卵胞は15mm。できたら13mmもとりたい。土信田先生いわく15mmあれば十分成熟卵はとれるとのことですが、15mmで採卵決めたことないしなーチュー
今回はD3で採血もしてないので、LHもどれくらい上がってるのかわからない...
いつもLHは高いし、ここは1日粘りたい!と思い、日曜(3日後)採卵でお願いしました滝汗
先にエコーしてちゃんと排卵のチェックしてから採卵してもらえるとのことでした。


と、いうわけでいきなり採卵決まりました爆笑
ぷりぷり卵とれますようにお願い

予約 16:00
受付 15:58
診察① 16:46
内診 16:55
採血 17:09
診察② 18:05
注射 18:28
会計 18:38
診察料 32,562円
時間外と知らされなかったけどHCGも計られてる。


今日はフェリングとセトロタイド打ち帰り、排卵止めは今日から1日2回インドメタシン座薬とインテバン錠剤朝昼1錠、1日2回と抗生剤のビブラマイシン朝昼1錠、1日2回です。

トリガーは初のダブルトリガーになりましたニコニコ
HCG10000単位とブセレキュア2回です。
ブセレキュア使うのはちょうど一年ぶりです。
色々試せるのはリプロのよいところですねニコ


さて、まだ前回の採卵の結果をお伝えしてませんでしたが、次回まとめたいと思います。実は旅行に行っていてまだ聞けてないのです。
今日電話したら大谷院長お休みの日でしたデレデレ
あと旅行記書きたいけど、このブログは治療中心なので限定にしようかなーと思ってます。治療の内容はわかるよう今まで通り公開していきます照れ