【プライムリッチとサツマイモのフライサラダ】 | ひろこのHappy Life!

ひろこのHappy Life!

子供たちと過ごす楽しい毎日をつづります。
子供たちが大好きなイチゴとブルーベリーで庭をいっぱいにしようと奮闘中!
一緒に遊んだこと、お料理したこと、ご飯やスイーツを食べに行ったこととたまに自分のことを大切な思い出として残します(^-^)v

エッセの企画で、アサヒのプライムリッチを6缶も頂きました!
「最高級のコク、香り、味わい」というキャッチフレーズがまさにピッタリのプライムリッチ!
アルコール6%で大満足出来ます!



私は、このプライムリッチと一緒に「サツマイモのフライサラダ」


そして、「大豆ミートの唐揚げ」を頂きました生ビール


プライムリッチの豊潤な香りがまたお料理にあって最高~チュー
ステキな晩酌タイムになりました!
今回は、サツマイモのサラダと大豆ミートの唐揚げと合わせましたが、プライムリッチはどんな料理もあいそうおねがい
夫婦でお気に入りの一品となりました!