最近軽くなったように思え気になったので

体重測定しました✨

結果は。。。


134g🐹 変わりなくて一安心😆


食べる量やうんち💩&尿は変わりなかったので

大丈夫だろうと思いつつも

やはり心配になりますね💦

夜散歩に毎晩出てこなくなったのも

気になる原因ではあるけれど。。。

自分のお家の中が気に入ってるんだよね✨



こんな無防備なスタイルで寝てるミル🐹
可愛すぎて、ずーっと見てられる💓

出勤前の忙しい朝でも
ミル🐹が出て来てくれたら少しの時間でも
遊んであげたくなる。


慎重派なので、少しの段差もゆっくり降ります。


先代のぷう🐹&ココ🐹平気でジャンプするので

ヒヤヒヤしてたけど安心して見てられる😄

無理に出てこなくても良いから

たまにスキンシップさせてね🥰


【おまけ】

騒音防止のために回転車に新聞紙を挟んでるのでけれど。。。その新聞紙が最近お気に入りのミル🐹


齧って引っ張り出して

最後は自分のペットにしてます😅💦

日中は良いけど

夜中にやるのはやめてねー💦💦