ノープランで暇してた私。

長女がランチ付き合ってくれました💓

ミル🐹のグッズやおやつなど購入したかったので

DCMホームセンター近くにある

何年ぶり?かなーのお店☕️に行ってきました。

色々と頼んで

2人でシェアして食べました😆😆


飲み物はコメダ珈琲にはない

抹茶フロートとほうじ茶わらび餅シェイク。

シロノワールもおかげ庵メニューの

抹茶ソフトにしましたー🍵



どれも美味しく頂きました😋😋

個人的には鉄板ナポリタンは麺が細く、

あまり好みでは無かったけれど。。。

娘は美味しい✨って言ってました😋


店内、冷房が効きすぎていて

薄着だった私達は食後すぐに出ました💦

入り口に10組の待ちあり。

回転率あげるための空調コントロール??

なんて笑いながらお店をあとにしましたー


次回は上着持参で行きまーす😆(笑)