元気に育ってくれてます🐹✨


まずは今朝の様子🎵

お耳がピンと立ってない(笑)

顔も寝ぼけ眼💤

出勤前の次女とのなでなでTime。


最近は朝起きると
ほぼ巣箱の外で寝てる💤ミル🐹


ちゃんと巣箱の外に💩出して

巣箱の中には食べ物も💩も無い綺麗な状態。


これは先代のぷう🐹&ココ🐹にはなかったー

とっても綺麗好き✨


今の私の悩みは。。。睡眠不足💦

その理由は。。。

ミル🐹の大暴れ?💨

回転車の消音のたまにひいてある新聞紙を

齧ったり、回転車の後ろに入り込みガタガタ😓

それ以外にも野菜やペレット入れの器をあちこち移動させるので、その度に騒音が。。。😫

夜行性のハムスター🐹なので仕方ないこと。

だけど。。。何か対策ないか試行錯誤してます。


外の大きな砂風呂から出てくる姿。

外散歩中おしっこしたくなると

ここにきてちゃんと用を足せるお利口ちゃん💓


この顔見たら寝不足も忘れちゃう🥰


何があってもこのかわゆさ💓には負けます😆

夜寝れない分、私のリズムを

これからは早寝して夜中起こされても良いように

シフトチェンジしていきます❕❕


【おまけ】

初おやつ。ミル🐹むっちゃ気に入ってます👍