今日は有休だったので

同じく休みだった次女とお出かけTime🎵


まずは新しくオープンした中日ビルへ。

平日とはいえランチタイムだったからか

人が多かったです。

私たちは娘のリクエストでお蕎麦屋さんへ。

あまり並ばずに入れたのでラッキーでした✨


私は期間限定のつけそば?のような

素揚げしたお野菜やお肉が入ってる出汁に

つけてお蕎麦を食べる品を注文。

普通のもりそばの方が美味しかった😅💦

牛すじ煮込みの単品メニューは

とっても美味しかったです👍


屋上テラスにも行ってみましたが

強風で🤣 記念に一応パチリ📷


娘が歩きたいというので。。。

栄から名古屋駅までテクテク歩いて移動🚶

おしゃべりしながら、普段ゆっくり歩く事のない場所を見れたので良かったです。

帰宅してから疲労感半端なかったですが💦💦


名古屋駅へは

前回たまたま休日で食べれなかった

インスタで話題のクレープ店へ✨



価格限定のパク💓

ほうじ茶クリームやわらび餅。雪見だいふくが

入ったボリュームたっぷりのクレープ。

私はマンゴークリーム&レモンスカッシュのセットにしました😆


どちらもとーっても美味しかったです💓

見た目も可愛くて値段も納得価格

ボリュームあり。

人気なのがわかります👍👍