今年の母の日💐

ケーキではなくこちら🍨


2日にわたって買ってきてくれました😆

閉店間近の時間に行ったのに

人気で長蛇の列💦💦




あまりの人で上画像の10個入る容器がなくなり

下画像の5個入りカップ2つ&ドライアイス無し

だったようです😅

我が家はお店から近いので問題無し👍

大好物のチョコミント&ジャモカアーモンドファッジ、ロッキーロード。あとは新フレーバーの抹茶きなこetc.久しぶりのサーティワンアイス

堪能できました💓


夜ご飯は串カツ&お寿司&お刺身などなど。


娘たちが用意してくれたので

私は口も手も出さず。。。

美味しくいただきました😋✨


プレゼントは前倒しで勝ってもらい

通勤で活躍してるアディダスのスニーカー👟


そして壊れてしまった傘🌂

あと恒例の手作りカード💓

今回は可愛いミルミル🐹付き😍


いつも嬉しいメッセージが書かれていて

涙が出るの堪えてます。。。😭


娘達、ありがとう❤️