GW明けの週末はゆっくりデイキャンプ⛺️


いつものように可愛いこの子達も一緒💓


(上段ユキちゃん、下段ソラくん)

ドッグラン&散歩でしっかり体力使って

お疲れモード(笑)

今回はお肉(豚の赤身)を焼いてあげたら

食いつきがむっちゃ良かったです😆


たまにだから大丈夫だよね。


人間は。。。😛

まずいつものコーヒーTime☕️

お供はコンソメ味のポテトチップス🥔

そのあとはホットサンド🍞


今回も大成功〜🎵


メインはカレーにしました🍛


ほうれん草&エリンギのバターソテーも。


ご飯はもち麦入りなので色が悪い😅💦

でも美味しいのでよし👍


屋外でのご飯は美味しい〜✨


今がベストシーズンなので、

休日はゆっくりデイキャンプ楽しんで

仕事の疲れを消化したいな〜🎵