去年の5月5日に我が家に来てくれたミル🐹




あまりの小ささに、ジャンガリアンでは??

と疑い、触るのもドキドキ緊張感😆


元気にスクスク育ってくれています💕



最近は暖かくなってきたので

朝起きると床材で巣作りして外出寝てます💤

『おはよー』の言葉に起きたミルミル🐹

かわゆい😍

夜中暴れて水槽のお部屋の中は毎朝こんな感じ⬇️


片側に集めて、巣箱の中は床材やら

木のおもちゃでいっぱい🤣(笑)


寝起きの悪い娘たちを起こすのにも

一役買ってるミルミル🐹


アラームで起きなくてもミル🐹がいれば

機嫌良くすぐに起きてきます。


最近お気に入りのフード🎵


特にイナゴ🍓のフリーズドライが大好物💕


我が家になくてはならないミルミル🐹

これからも病気やケガなく

元気でかわいい姿をいっぱい見せてね😘😘😘