お誕生日ケーキ🍰に

ご馳走してもらいました💕

久しぶりなので嬉しい〜🎵

ケーキバイキングは時間が14時〜とのことで

ケーキセット(4個)にしました😁😁


1回目のチョイスは。。。

イタリアンショートケーキ🍓と

チョコレート、チーズケーキ。

イタリアンショートケーキは以前に比べると

大きさが小さくなったような気がしました💦

味は安定の美味しさでした👍


飲み物はロイヤルミルクティ、コーヒー、紅茶を

ドリンクバーで☕️

ロイヤルミルクティは選択ミス😓

甘いケーキとのセットには

ブラックコーヒーまたはノンシュガー紅茶が良き。


2回目のチョイスは。。。

食べたかった抹茶のケーキ🍵&ミルクレープ🍓

どれも美味しくて大満足😋

バイキングだったら元は取れなかったかも。

前より食べれなくなった?ような気がする💦

美味しく食べれる限界は4個かな。

バースデーケーキ堪能できました💕

ご馳走さまでした❣️ありがとう〜


【食べたケーキの種類】