楽しみにしていた年始の予定🎵

今日は蒲郡までイチゴ狩り🍓


まずは軽くお昼ご飯🍜

久しぶりに『麺屋しずる』へ

私は定番のラーメン🍜ハーフサイズ

もう一つは期間限定の濃厚味噌ラーメン。

味見させてもらったけど美味しかったです👍




お腹も程よく満たされたので

蒲郡オレンジパークへ🎵

海と山の景色両方を楽しめる立地⛰️

(海の景色撮り忘れ💦)

何度来てもお気に入りのデート場所です😆

さて、今回もイチゴ🍓たくさん食べました〜


まだ本格的な収穫には達してないみたいですが

園の方が食べ頃のある場所を案内してくださったので甘くて大きなイチゴ🍓を堪能できました✨

今回は食べ比べで紅ほっぺ意外の品種も

食べることができてラッキー🎵


じゃらん特典の無料券でもらえる

ソフト&ジュース😁

フレッシュでとても美味しいので

イチゴ🍓同様食べるのが毎回たのしみ😆

お買い物🈹を使ってお土産もゲット。


帰り道『えびせんの里』へ。


キムチ、明太子、ミックスの3袋を購入。

帰宅してすぐに袋を見た次女が

大好物なので食べてました😆


1日遅れのバースデー祝い🎉

ありがとう😍💕


食後に娘達も

喜んで甘ーいイチゴ🍓食べてました🎵