クリスマスイブイブ🎄イブイブ?(笑)

イチゴ狩り🍓に行ってきました🎵


その前に。。。

近くにあるコストコへ。

お昼ご飯は定番のホットドッグ🌭&ピザ🍕


コンポとマルゲリータのピザ美味しかった〜

帰宅してから次女がホットドッグ🌭食べたかったなぁって言ってたので次回はお持ち帰りしようかな😆


今回はクリスマスケーキ兼ねての

ストロベリーケーキを購入しました。

このストロベリーケーキ過去1美味しいー👍

あとは、SNSで美味しいと口コミがあった

クッキーも値下がりしてたので購入。

夜ご飯はコストコ品での

アレンジ料理となりました〜✨

色々と冷凍品も買ったので

年末年始は色んなアレンジメニューが楽しめそう。


コストコのあとは隣の常滑AEONへ。

クリスマスツリー🌲が綺麗でした✨



さて、メインイベントのイチゴ狩り🍓

初めて訪れる農園です


とても綺麗に管理されていて椅子も置いてあり

今までで最高の空間でした👍


イチゴ🍓も大粒で甘くて

とーっても美味しかったです😆

大満足です❣️ご馳走さまでした。


今シーズンは何回イチゴ狩りに行けるかな〜😍