次女の25歳のバースデー🎊


長女とちょっとしたサプライズをしました😆

リクエストの定番の

デコレーションシフォンケーキ🎂

を出す前に。。。


残った切れ端で作ったケーキを出しました(笑)


ごめんね〜失敗しちゃって💦と言ったら

次女『いいよー、

でも過去イチショボくてワロタ笑』って。

その言葉に私&長女は爆笑ー🤣🤣

この後に

成功して長女がデコレーションしたケーキを

出したら、えーサプライズだったのね😆って

嬉しい〜どっちのケーキも美味しそう💕と

とても喜んでくれました❣️




ちょっとしたサプライズ。

意外と楽しかったので次回もなにか

考えよーっと🎵🎵🎵